ちょこは必ず誰かにくっついてます。
お昼は、殆どが私しか居ないので

ずっと!私の膝の上に居ます。
ちびっ子のちょこも、大きくなって
(いや、それでも2キロ)→これ以上大きくしないで下さいと獣医さんに言われてる。

因みに、くぅは2、7キロくらいがベスト体重だった。(ちゃんと、キープしてたよニヤリ


2キロで、くぅより軽いけど
ずっと膝の上は重いよ笑い泣き








これ、私が編み物してるのですが、何としてでも膝に乗りたい。膝で寝たい💤💤




くぅは、旦那さんの膝の上が大好きだったなぁ気づき







お父さんのお膝取り合いっこだったねおねがい





とりあえず、重いアセアセ




そして、出来上がったのがニット帽



毎回、写真が下手くそでごめんなさいもやもや





話し変わって

最近、困った事がアセアセ


我が家は、テーブルでご飯を食べるのですが、

ちょこは椅子の上に簡単に飛び乗ります。

普段気をつけてはいるけど、、

先日夕飯の用意してサラダにハム乗せたはずが 無いゲロー

3人分確かに用意したのに、、、一つのお皿のが無い!


やられた!!


何食わぬ顔のちょこ真顔




勿論届くところに置いた私が悪い。



しばらく反省してもらいました。





笑不貞腐れてました笑 顔!顔!



その後数日経つけど、いつもと変わらず


もぉ、油断も隙もない。

今後気をつけますニヤニヤ