大きくなったこの子達、、、

先日、孫娘の発表会にお誘いがあり(ムービー撮る為に駆り出された感じです笑
行って来ました。

まだ1歳になったばかりの孫娘は
0歳児クラス。その中でも月齢が1番小さいそうで終始ポカーン驚き
そりゃ、なんのこっちゃ??何?このいっぱいの人
って感じよね。






発表会中はポカーン驚き

終わってママのお顔見るなり“抱っこ抱っこ“

記念にお写真。



そして!こちらのお方チワワ黒


我が家の四男坊(人間含めて)

我が家の子らしく、やっぱり寒がりさんで

ストーブの前でひたすら寝ております。


寒いのは苦手なんだよ



極楽!極楽!



三男坊もやっぱり寒がりだったのでストーブの前は

いつもいつも大混雑でしたニコニコ






大きくなったなぁ気づき気づき


一緒に成長してるね。

くぅが居ないのが寂しい。








前回のブログで母に編んだベストやニット帽

『ありがとう、大事に着るね』とLINEが来ました。

周りに家族が居る事が多いらしくLINEにしたとの事。本心なのか?分からないけど。

喜んでくれて良かった気づき気づき泣き笑い