今日、25日はくぅの月命日、、




お目目キラキラ⭐︎



お布団大好きなくぅ



お散歩は嫌いだったけど、お外見るのは大好きだったくぅ。ちょこを迎えたら色々教えてあげてたように思う。お外の景色、、




寝る事大好きだったくぅ、ちょこが来ても怒らず側に居てくれたね。



暖かいの大好き♡ストーブの前はくぅの指定席



どんな格好でも寝れちゃう!洗濯物の上は家族の匂いでいっぱいだから大好き♡


この家は、くぅの大好きがいっぱいいっぱい
今も変わらないよ!



くぅは、うちの子になって幸せだった?
お父さん、お母さんの子供で幸せだった?
お母さんは、いまだに分からないの。
きっと答えは出ないね。最後の4ヶ月お薬たくさん飲んで、副作用で暑くて、お腹も緩くなって、おしっこも近くなって、、動くのやっとだったけど。
ご飯は一生懸命食べてくれたね。これも、ステロイドの副作用だったね。
今でも、くぅの写真や動画見ると胸がギュッとなるよ。
お父さんは、くぅの気配をいつも感じるって!
ふわってなったり、スッーって横ぎったり、
「あっ、くぅやな」って思うんだって。

お母さん、家の中、「あぁ、ここにいるなぁ!
あっ、今はこっち、、」ってくぅの気配感じる。

末っ子は、「いつもずっと居る」って

きっと、お姉ちゃんもお兄ちゃんも同じ気持ち。


寂しい…抱きしめたい…
お母さんが行くまで忘れずに待っててね。




我が家のクリスマスはいつもと変わらずくぅの好きな物を毎日御供えしてるから。