朝一番病院へ行って来ましたショボーン
一昨日、お昼間のお散歩から帰ってきて夕方頃から下痢気味の
ちょこショボーン
お散歩寒かったのかな(確かに風が冷たかった💦)


買っておいた、消化器サポートの
ご飯を少しづつあげてたけど変わらないので病院へ
年末なので混んでるかな?って思ったけどラッキーな事に空いてた。
💩の検査で少しだけ最近が出たけど整腸剤で様子を見る事に。年末なので少し多めにお薬もらった。


帰ってきたらファンヒーターの前やケージの中の電気マットの上でコロコロ照れ

末っ子が帰ってくると一緒にお昼寝zzzzzz







お母さん、ちゃんとお布団被ってるよ


気がついたら、ちゃんとお布団被ってた気づき気づき


寒いと眠いよ



夕方になって、💩がだんだん水っぽくなってきたアセアセ


そんなに酷くないとの判断で抗生物質無しだったので明日また病院かな魂


昨年末の今頃はくぅが闘病中で病院が休みになるのが本当に怖かった






    辛そうで見てるのが堪らなかった

           くぅ、ごめんね。



年末年始、病院お休みになる前にちゃんと治しておきたいね。


因みに、お腹以外はとっても元気でいつもと変わらないちょこです。