ちょこさんチワワ黒

今日も元気にお散歩へあしあとあしあと

最近は朝寒いせいか?
旦那さんと末っ子が出掛けると
ベットで寝てしまうちょこ。
私も家事をしているから
退屈なのもあるし、ベットは湯たんぽや電気マットもあるし、、
(掃除機かけると、怖いからガーン逃げる。
でも、興味はある)


家事がひと段落すると起き出して
ソワソワ笑い笑い

お散歩行きたいね〜ルンルン
気温が少し上がって陽もさしてくるくる頃
お散歩へ〜





暖かい日は少し長いお散歩へ
40分くらいかなあしあとあしあと

帰って少ししたら期末テストで
早いお帰りの末っ子ゲロー
お昼ごはんを食べ始めたら、、


ボクだって

  お昼ごはん食べたいよピリピリピリピリピリピリ


そりゃ、ちょこさんだって

食べたいよね!お昼ごはんは

無いけどオヤツで我慢してねニコニコ

くぅさんにもね