今日は、孫娘お預かりの日気づき気づき

朝から、ちょこさんも一緒に
ホームセンターへ行き日用品の買い出しをして孫娘のお迎えに。

着いて暫くして離乳食。
ここ数日、風邪で鼻が詰まっている孫娘、ゼロゼロ言ってるアセアセ

でも、ご機嫌は良いOK


でも!お昼寝しなーい滝汗
動けるようになって(ハイハイ)
動きたくて仕方ないのよね。

で!やっと寝た笑い泣き
皆でお昼寝〜



ちょこも、寝んねしてるの分かるかな笑



一緒に寝てるのよ!

邪魔しないでね。




孫娘がごーごーってイビキかく度びっくりして顔見てる笑


ちょこさん、孫娘ちゃんの寝かしつけご苦労様グー


隣からお父さんの特大のイビキが

         聞こえるけどねピリピリピリピリピリピリ