今朝は急に寒くなって
寒くなると身体がガチガチで動くの辛いなぁ
(たくさん持病がある私、リュウマチです)

雨も降っていて勿論お散歩は
お休み〜

パパさん、末っ子を送り出した時間で気温は一桁ガーン


ちょこは、ご飯も食べてマッタリタイム。
くぅちゃんベットでzzzzzz






足、出てるよ気づき気づき







今期2回目、ちょこに湯たんぽを用意したけど、、、





どうやら、ちょこは湯たんぽ好きじゃない?みたい。

湯たんぽ入れたらベットに入らないもやもや




因みにくぅは湯たんぽ大好きだったけどね照れ










2人ならポカポカだったのにね

寒くなったから一緒にいるかな?