今日も元気にお散歩へあしあとあしあと

お薬は引き続き飲んでいます




毎日、末っ子と一緒に寝ているちょこ


くぅは主人とわたしの部屋で一緒に寝てたのよね。

くぅは、末っ子の大病が分かった時に私と末っ子が見つけた子チワワ黒


いつもいつもそっと寄り添ってくれた子、優しい子。



くぅがうちの子になった時、末っ子はまだ小さかったので一緒に寝てなかったなぁ。

勿論末っ子は一緒に寝たいピリピリピリピリって言ってたけど

何かあった時やトイレ等困るからと。


実際、くぅは具合が悪くなるまでは絶対決まった場所でしかトイレはしなかった。

だから、外出の時もお散歩させても(お散歩嫌いだしね)トイレを持って行ったりしたけど、絶対しなかったアセアセ


で!ちょこは末っ子も大きくなってるし自然と一緒に寝るようになった。


早起きの私達が起きる時にリビングに一緒に、、、まだ、眠いちょこ、お弁当を作り終える頃に私の足元へ(これはくぅと同じ)


あぁ、時間とか分かってきたなぁって思う泣き笑い


涼しくなってからは主人と末っ子を見送ってからお散歩へあしあとあしあと


しかし、今日はバタバタで

お散歩の時間がずれ込んでしまってアセアセ



   ちょこ、ふて寝?

  この後起き出したので

        お散歩へGO!


やっぱり時間が狂うとダメよね。

こっちがあたふたしてしまって、

ごめんよ🙏ちょこ。

こんな日もあるか、、、