昨日の事です。


昨日の朝、お父さんとお散歩へあしあとあしあと


そして、大好きな孫娘も来てわちゃわちゃ音符音符
娘のお仕事の都合でお預かりの日


お昼寝は一緒にちゅー




孫娘は一昨日からウン◯回数が多くお尻が真っ赤になってしまって
オムツ変えに悪戦苦闘ゲロー

(腸炎だったそう滝汗まぁ、ノロとかじゃなくて良かったよ)

そして、お昼が過ぎて、、、
ちょこ体調不良。
えっ〜〜どうしたのかな?悲しい

部屋のあちこちで
チッコをして、夕方には血尿がポタポタ。

チッコの回数も普段に比べたらだいぶ多いし元気もない。
いつもなら動き回っているし
人が来たりするとワンワン言うし。

休日診療に連れて行こうか迷ったけど、きっと初めての場所は怖がるしマナーウェアをして抱っこして寝ることにzzzzzz

朝一番に病院に電話して直ぐに診てもらえる事に。

血液検査🩸もエコー検査もしてもらってストレス性又は季節性の膀胱炎との事。

炎症反応も出なかったし結石も見えないしとの事でした。
悪いものではないでしょうとの事

安心したよ笑い泣き

お薬を1週間分もらって来週また経過を診てもらう事に。
3週間お薬飲んでねと言われて帰ってきました。




気がつくとやっぱりここで寝てるよねデレデレ





時々ブルブル震えるのが気になるなぁ。抱っこしてると大丈夫なんだけど。不安なんだね。

お薬飲んで早く良くなると良いね。