今日は、お父さんとお散歩へあしあと
(なので動画は無しもやもや

今年の酷暑が終わって程なくして我が家のリビングのエアコンが遂に壊れてしまってガーン

15年も活躍してくれたエアコンご苦労様お願い

朝から業者さんが新しいエアコンを取り付けにきてくれて、、、
同時に間が悪く孫娘もお預かりの日アセアセ

1時間ほどで取り付け完了!
お昼ご飯(孫娘は離乳食)を早めに食べて近くの植物園へG O❗️





孫娘は終始ご機嫌でした。

(ハロウィン🎃インベントで可愛い仮装をした子供達もいました)


ここは動物禁止でしたもやもやもやもや


そして、次はちょこを連れて

(勿論くぅも一緒に)


コスモスを見に行ってきました。

閉園時間、間際で大混雑だった為写真は数枚しか撮れず魂









ブロ友さんが写真載せてるみたいに、こんなのやってみたかったのよねニヤリ



綺麗だったねおねがい

    また行こうね


帰り道で見たお月様と雲が重なって、、、





電柱が邪魔だけど、くぅに見えたラブ