今日も元気にお散歩へ
    行ってきましたあしあとあしあと




涼しくなってからは時間も遅くなったお散歩。朝9時頃に。


それでも、日陰は肌寒いので

出来るだけ陽が当たるところへ


そして、お散歩から帰ると

お昼寝タイム💤💤

えっ?

どこ行った?ガーン


ちょこ〜!ちょこ〜!

と呼ぶも姿が無い。


色がね〜

茶色だから時々わからなくなるのよね爆笑爆笑

同化するって言うかね〜ニヤリ




あっ!ここね照れ

ここが落ち着くのよね。


もぉ!  お母さん!

何回も呼ばないでよねチワワ黒


眠いわ!くぅちゃんと寝んねするよ。

       おやすみなさいチワワ黒


くぅちゃんのベット、気持ちいいから好き。


お父さん、お母さんと一緒の6時前から起きてるもんね

そりゃ、眠くなるよね🥱


ゆっくり寝てねzzzzzz

寝てる時は静かで良いわ

お母さんもお昼寝しょうかなニヤリ