今日も元気にあ散歩へ、、、





朝早くは寒いので、家事を済ませてからのお散歩へ。暖かくて気持ち良いですニコニコ




今日は10月23日

ちょこが家の子になって1年ラブ


ペットショップでちょこを見かけて抱っこだけ〜のつもりが笑い泣き

抱っこすると連れて帰りたくなるから普段は見るだけですが。



一緒に居た主人は『家にはくぅが居るから』って言ったけど、、、

連れて帰りたーい!とお願いしてOKをもらって正式に家の子に







小さかったなぁ〜780g


くぅの時とは違って元気ありすぎてすぐに家にも馴染んだけど

落ち着きがない当たり前か、、、


人懐こくて、元気な子。


くぅは大分困ってたけど

早く仲良くなりたいオーラいっぱいだった笑い泣き





くぅがお空でに旅立った時は傍らで寄り添ってたちょこ。


孫娘との距離感が時々分からなくなってグイグイ行き孫娘を泣かせてしまう事もあるけど、今では1番の仲良しさん。





天真爛漫!

我が家の四男坊ちょこ。(人間の子含む)元気に育ってくれてありがとう!大好き💕