今日も元気にあ散歩へあしあとあしあと






先日のワクチン接種の後から

お散歩行くと、歩かなくなってしまった ちょこ。

本調子じゃないのか?

抱っこで帰る日が続いてます。




あ散歩の後、家事を済ませて

先日の生検の結果を聞きにダッシュダッシュ


待ってる間はドキドキ。

悪い事しか浮かばない、、、もしもの時は

私が留守の間、家や家族は大丈夫か?

とか、悪い事を想定して色々と予定を立てながら

呼ばれるのを待つもやもや


診察室で、、、主治医の話しでは

上皮乳管過形成だと。

癌ではないけど、、、って色々説明してもらったけど、今後どうなるか癌化するのが早いか遅いか

(癌の病変だけど、まだ小さいから癌とはならない)みたいな。


えっ?!滝汗滝汗滝汗


それって遅かれ早かれ

癌になるって事ですか?


あぁ、頭真っ白に。


主治医の先生が

『取るなら結構広範囲になる』

と言ったのは覚えてるけど。


暫くはネットで調べまくりの日が続きそうですタラータラータラー