備忘録になります。


数日、母から連絡がないので
こちらから電話をしてみた。
リハビリの時間帯を避けて、、、

電話には出ず、数分後に電話がかかって来た。

私、、、どう?
母、、、うーん、しんどい
私、、、ご飯は?ちゃんと食べてる?
母、、、食べてるけど、少し。
先生もたくさん無理して食べなくて良いよって。
固いのとかは食べてない。
なんか、同じものばっかりで美味しくないから。
時々、病院内のコンビニに看護師さんに連れて行ってもらって
『い○そじまん』や『ア○クエリ』買いに行ってるよ
帰りたい一心。退院出来ないから先生に、癌ですか?って聞いたよ。
私、、、癌なら先生から話しがあるはず、ないから大丈夫!

入院が長引くと色々と不安になってくるよね
もう少しリハビリと食事と
その他帰ってからの自己管理が必要な事を出来るようになったらね。

順調に回復しているはず!
お母さん、頑張って!おねがい