今朝も元気にあ散歩行って来ました。
(動画撮り忘れた驚き




昨日の夜の事、、、
これは、くぅが使っていたドーム型のベットと言っても一昨年買ったけど、くぅは時々しか使わいませんでした。
(体調悪くなってから時々入って寝てた)



ちょこと一緒に寝んねするよ!




くぅは、我が家に迎えた時に違うドーム型ベットを使っていてそれが大のお気に入りだったけど、
一昨年前に買い替えました


実はくぅは、このベットの中でお空に旅立ってしまったから
辛くて片付けてあったのです。


でも、ちょこが使ってくれるならと一昨日出してみたら!
ちょこが中に入って寝てる泣き笑い





くぅちゃんと寝んねしてるからね


あぁ、くぅと一緒に寝てるんだろうなぁって、、、嬉しいような
でも、やっぱりフラッシュバックしてあの時の事思い出してしまって辛い。

色々な気持ちがあるけど、暫く置いておく事にしよう。

くぅちゃん、ちょこが使っても良いよね気づき気づき
一緒に寝んねしてね。
(ちょこは寝相が悪いけどね笑