備忘録です。
長いので、スルーしてもらっても大丈夫です。

昨日は母のお誕生日でした🎂
先々日、電話が有り兄妹の面会を断ったと。頭が痛いからと。
(元々、片頭痛持ちの母)

でも、テレビカードを買ってきて欲しいと。

明日、行くね。体調悪かったら電話してとだけ伝えて電話を切りました。

そして、一昨日末っ子と面会を予定していましたが、朝電話で
やっぱりしんどいから面会はやめて、、、ごめんって。

良いよ〜と言い、テレビカード無いと困るかな(好きなテレビだけでも楽しみだろうから)と思いって子供達が用意したお誕生日のプレゼントとテレビカードを看護師さんに託けようと主人と病院へ。

車椅子に乗って、手を振りながらでて来てくれまきた。

少し言葉を交わして、プレゼントとテレビカードを渡して、また来るよと言って帰って来ました。

お粥から少し普通食に、、、
このまま元気になってね、お母さん!!