今朝は、元気にあ散歩へ🐾




何故か?ピタッと止まるちょこさんニヤニヤ


今日は曇ってたせいか?日が昇るのが遅くなったせいか?

薄暗かった。でも、まだまだムシムシ暑い🥵



と言う事で文章繋がりませんが勘弁して下さい笑い泣き


ちょくちょくお預かりの孫娘、、、

最近は動きも早くなったのと

ちょこの孫娘愛❤️が半端無いので近寄ろうものなら孫娘のお口をペロペロポーン左矢印それは辞めて〜と娘に

言われているので目が離せない!


その他は手や足をガウガウポーン

遊ぼう!遊ぼう!アピールが凄い事。




でも!孫娘も負けてはいないハイハイ

ちょこのチッポをぎゅーってしてみたり乗っかってみたりとゲロー








同じオモチャで遊びたい

このお2人さん、保育園決まったら時々しか遊べなくなるからね。今のうちにね飛び出すハート飛び出すハート


くぅさんは、ゴロりんって横になって眺めてるね