数日振りのブログ投稿です。

数日前に実兄から10年振りの電話がありました。
母が今から緊急手術との事でした。5〜6時間かかるとの事で終わるのが夜中。そして、コロナの事もあり面会は家族でも出来ないとの連絡でした。

実は、私訳あって実の兄妹とは10年会うことも連絡も取り合っていません。
母とは、年に2度程会う程度でした。

こんな日が来る事は勿論考えてはいたけど頭が真っ白に。訳あっても親は親なので。

夜中に再度兄から電話で無事に手術は終わったとの事。結果だけ聞いて数分で電話を切りました。

その後は連絡はないので少しずつ良くなってくれていると思って陰ながら祈る毎日です。

なかなかブログを書くことが出来ずでした。
辛い事は続きますね。


お見舞いにも行けず変わらない毎日です。辛いです、、、


ちょこは、、、
元気に毎日あ散歩に行ってますあしあと

※音が煩いです!




今日も孫娘お預かりの日


この2人なんか悪い事相談してら感じ?笑


なかよしラブラブ


どちらも よく動くのでなかなか写真が撮れなくなってきました笑い泣き