お盆も終わってしまいました。
今年は、🌀台風🌀が重なり
複雑なお盆でした。

無事にお空に帰っていった
父、ベビちゃん…そしてお友達とわちゃわちゃ帰っていった
くぅさん。きっと疲れて今頃寝んねかな?
側に居ると思っていてもやっぱり寂しい。

今日は気をつけないといけない日!

実は去年の今日!救急車で運ばれた日なのです滝汗
眩暈と嘔吐で血圧が190(下は覚えてない)過呼吸
前に罹患したメニエール病再発です!
(最終的にお医者さんから聞いた結果です)

点滴などなど受けて帰宅したものの翌日と翌々日まで毎日点滴に通院。

そうトラウマになってしまっていて気をつけないといけない日なのです。

気圧の関係もあり少し過呼吸気味です。

しかし!!2日間あ散歩行けなかったので普通通りに。




今朝も元気なちょこですスター


末っ子について上がった階段、、、やっぱり降りれないので






お母さん早く降ろしてよ〜笑笑