昨日は夜中からの🌀台風🌀
接近、通過で旦那さんはお仕事は急遽お休みでした。
(電車が運休)



今朝は、くぅちょこ地方は雨も上がりお盆最後の日に亡くなられた方を送る夜の行事がある為
護摩木を書きに、、、(行事の時に燃やしてもらいます)
そして、高野槙、精霊馬をお寺に持っていきました(供養してもらう為です)




父やベビちゃん、くぅさんが迷わずお空に帰れますように、、、


お盆で帰って来たのも束の間
今度は見送る日。何回経験しても寂しい日です。

ずっといれば良いのに、、、
と言うと旦那さんや末っ子は
ずっとずっと一緒に居るからと言いますがやっぱり寂しい日です。



やっぱりお家は居心地良いよ!



ちょこリンと一緒にオヤツ待ち〜



疲れたから少し寝るよ💤



誰か遊ぼうよ!





ちょこリンと一緒にいるよ  くぅ