ちびっ子のちょこ、、、1歳1ヶ月
まだまだ歯が痒いよね。
わかってるけどゲロー






あぁ、こんなの家の所々に。
デンタルトイもあるのに、、、
ちょっと目を離した隙に。

くぅもカジカジしてたけど、
家が破壊されて行くよゲロー

くぅの時に歯磨木と言うのを使った事があるけどほんの数時間でボロボロに笑い泣き
消化不良を起こしても怖いから回収。
その後はデンタルトイをいくつか使っているけど、それでは物足りないのか?

これじゃぁ家が壊れちゃうよ
ちょこさん笑い泣き

他のわんこさん達はどうしてるんだろう、、、

困ったもんだわ。





  


   お母さん、僕もう眠いんだけど

  先にくぅちゃんと寝んねするからね気づき気づき