この時間恐ろしく暑いです炎
今朝、皆が出かけた後
ちょこの文句?が聞こえて
見てみるとゲロー




そうなんですびっくりマーク

数日前から階段に登るようになって(あっという間に3段目まで軽く登る時も、、、)


で〜もゲロー降りれないから呼ぶ

それも、文句を言う言う笑


お母さん!降りれないから

降ろしてよチワワ黒



この階段、窓があって

くぅも大好きだった場所飛び出すハート飛び出すハート





春と秋は涼しくて居心地良かったようで、、、一日中ここで寝てた


因みに、人間の子供達も何故か?ここが好きで

ここで寝てしまう子も居たくらい笑


ちょこも、くぅと同じ所が好きなのかな?

それとも、くぅが居るからちょこも行くのかな?