ちょこ、初めての雷⚡️
少し前から空が真っ暗になり
雷が鳴り始めましたガーン

くぅはこんな時はワンワン
言う子でしたが、、、

さて!ちょこはと言うと
同じく怖かったようで
ウロウロ、ぴょーんして私に抱っこして〜と来ましたがワンワンは言いませんでした。

ぴょーんと言うのは
びっくりして飛び上がる感じです笑

それぞれ色々な反応があって可愛い

なので、膝から離れませんニヤニヤ





今朝、パパさんと末っ子の
お弁当作り中!!
これ、毎朝の事なんですが、、、


お母さん!僕はのかないよ



これ、私の足元なんですが!

そこで待つのは辞めて〜滝汗

そこで寝ないでよ〜ゲロー

またいでも何してもどかっと寝たまま動かないのです。


危ないので別の場所に移動させても戻ってくる笑い泣き


そうです!ご飯待ちです!


困ったものです。