今朝のお散歩は
地面が少し濡れているので
乾いている所を歩いて
朝早くでも暑い滝汗

くぅは抱っこのお散歩だったけどちょこは歩く歩く。
途中でピタッと止まるけどね笑

帰って来ても、まだまだ足りないのかゲロー

お母さん、遊ぼう!チワワ黒

って走り回りおもちゃを
持ってくる滝汗
ちょこさん、お散歩で疲れてないの?
まだ足らないのねアセアセ
お母さん、忙しいんだけどなぁ〜




走り回ると早くて動画撮れない滝汗ストップした時に、、、



(くぅのおもちゃ、ちょこが大事に使ってるよ)




ちょこは、遊んで欲しいとか手を甘噛みしてくる

(甘噛みでも痛いよ)


この甘噛み直さないとなぁ〜アセアセ

孫娘にも“遊ぼう”のカミカミし始めたから、、、ニヤニヤこまっちゃう



このカミカミどうしたら直るんだろうなぁ〜


昨夜のちょこ。爆睡zzzzzz



このクッション、くぅも好きで良く使ってた

人間ダメにするやつ、、、わんこもスヤスヤ

気持ち良いよね〜




お母さん何か?邪魔しないでよチワワ黒