くぅが虹の橋を渡って100日

あの日から、もうそんなに過ぎてしまった。


季節もすっかり変わって

あの時は寒くて風が強い日だった。


まさか、その日だとは思っていなかった。いつもと同じ横に寝て数分!足元で寝ていたくぅが

この時既にゆっくりしか動かなくなっていたのが急に急いで私の横にあったドーム型のベットに入って3回程痙攣した。すぐにくぅを見て呼んだら息はしていなかった。

とっさに、お布団汚したら、、、って考えたんだなって思った。

賢い子だったから。


昨年の暮れからシャンプーしてあげれてなかったので、お父さんと2人で泣きながらシャンプーをした。

いつもならブルブルするのに、、、

寝たまま。

乾かして、ブラッシングして、、、




ちょこがすっと横にいた


くぅ、お空で寂しくないかな?

ご飯たべてる?

お空は、苦しい事も病気も無いって聞いた事がある。

時々、お母さんのところに会いに来てね。

待ってるよ!

大好きなくぅちゃんお母さんを忘れないでね…