ゴールデンウィークも後半、、、
まだまだ体調は万全ではなく、ゆっくりゆっくりスタートです。

このゴールデンウィークに、くぅちゃんの納骨をとパパさんと以前話し合っていたけど、まだまだ寂しくてお家で一緒に居たくて先送りに、、、

お家供養も考え中、、、どんなふうにするのが1番良いのか?
まだまだ答えが出ない。




お家供養、、、お骨にカビ😔大丈夫かな?

土に返すのが良いのかな?とか色々考える。


ゆっくりゆっくりで良いよね、、、くぅちゃん。


ちびっ子ちょこは大きくなりました。

5月1日で10か月笑



元気ですスター



そして、先日初孫ちゃんのお食い初めラブ

娘ちゃんから、着物と袴を着せたいから作って欲しいと言われて、、、





なかなかちゃんとした写真が撮れなかったのが残念ショボーン


たくさん美味しいご飯やおやつを食べてねおねがい