今日は一日中雨降りガーンガーン
この時期の雨降りって何だかつまらないですね〜

やっとお外に出れる季節なのにって思うともやもや

そして、私はいくつか持病を持っていますが、お天気が悪いと持病が特に出てしまい結構辛いのです泣


ちびっ子のちょこも、昨日からずっと寝ています。
時々、末っ子くんが遊んでくれるので末っ子くんの前でまってます笑



やっぱり ちょこ〜スター

呼ぶと



  何か?

の顔です。この“くだり“昨日もしました

失礼しました笑い泣き


と言う事で雨なのでお散歩も行けず、、、お膝の上にずっといる

ちびっ子のちょこです





2キロとは言えやっぱり重い笑い泣き


くぅもお膝で寝てたなぁ〜

くぅはお散歩が怖かったからお家の好きな場所で寝てるのが一番幸せ〜って子だったなぁ

きっと、お家のいろいろな所でゴロンってしてるだろうなぁ