先日、娘ちゃんと孫ちゃんがお泊まりに来ていた日のちびっ子のちょこ飛び出すハート



孫ちゃんが気になって気になって笑

孫ちゃんがう〜んと言っては除き、

ベットが揺れては除き、、、


そして、お散歩では相変わらず

風で葉っぱが飛んで来ても気になり気づき

人が通っても気になって尻尾をブンブンタラー




お花が咲いていたら気になりクンクン花



なので、お散歩が進まないのです

色々気になるお年頃です笑



そして!久々の(そうでもないか

ちびっ子のちょこの服を作りました〜

白も良い感じ酔っ払い



もちろん!これも末っ子くんの着ていたロンパース、、、良い感じに役にたってますグッ