初孫ちゃんが帰った後で
ちびっこのちょことお散歩へ
行って来ましたあしあと

雨が降ったりお出掛けしたりだったので数日振りのお散歩あしあと

パピーちゃんのちょこは風が気になったり、歩いている人が気になったり、葉っぱやお花にも興味深々です笑

そして満開の桜🌸を見て来ました。
ここは、くぅちゃんと毎年桜🌸見に来ていた場所です。

お散歩が嫌いだったくぅちゃんもこの時期のお散歩は気持ち良いので元気よく歩いてくれました音譜

今年はくぅちゃんではなくて、ちょこなんだなぁと、、、切ない。







なかなか上手に写真が撮れずですが、、、

青空も綺麗❣️桜も綺麗❣️

帰ってきてシャンプーしてバタンキューのちびっ子ちょこでした