我が家の大事な子供
くぅが先程お空に旅立ちました。

悲しい、寂しい、悔しい、
もっともっと一緒にいたかった。早すぎるよ。
まだ、8歳と4ヶ月、、、


2日前から食べなくなり動かなくなった。日付が変わる前の
昨日の夜20時くらいからまともに立てずフラフラして倒れ込んだ。私の布団の上で寝ていたのが急にベットに入った、、、
すぐに痙攣その時すぐに見たら息をしてなかった。
きっと、お布団汚さないように自分のベットに入ったよね。

最後まで賢い子、、、そんな事気にしなくて良いのに

パパさんとシャンプーしてドライヤーして、、、やっとシャンプーできたね。
最後までトイレもちゃんとしたね。
悲しい、家族皆涙がとまらない。
大好きなくぅ、もうしんどくないね。ゆっくりゆっくり寝てね。