目まぐるしく変わる
      先住犬くぅの体調


食べてくれるのはとてもとても嬉しいけれど  ある日は一日中ゲボゲボ吐くのに翌日には
食べたくて食べたくて仕方ないみたいびっくり

体調管理が本当に大変悲しい
リンパ腫が分かった3ヶ月前から獣医さんには
好きな物を食べるときにあげてと言われたけど
(体重が落ちると一気に悪くなるから)と言われて一時期食べない時は色々な物をあげてたなぁ。
介護用のご飯やパピーのご飯、人間の赤ちゃん用のご飯、菓子パン、コーンスープなどなど
年始ごろからドライフードも食べだしたのもあるけど、下痢が酷いので控えめにしていた

 
 



でも、人間が食べてると欲しくて欲しくて、、、
ひたすら泣き続ける。ちびっ子のちょことは違って成犬なので声も大きか太い。

人間の方が参っちゃうよ泣