外
は凄い風です
     雪も降ったら止んだり雪


ここ数日はドライのフードをバリバリ食べて(少量で小粒にしています)もっとちょうだいって感じでお座りして常に私の近くにいます。



急にベットの上で一気に吐いてしまった。その中に血が🩸混じってる。

そしてウンチ。これまた今まで見た事ない色のウンチ(汚い話でごめんなさい🙏)

そして、数分してまた吐く。


食べたい!と言う気持ちはあるのに。吐き気どめのお薬、どのタイミングで飲ますのが良いのか、、、今飲ませたらまた吐くかな、、、怖いです



あっ!いつものくぅに戻った!と思う瞬間も多々あるけど、それはステロイドの効果?副作用?
喋れたら良いのにね。