昨日は朝からパパさんの持病の診察へ同行しました。

パパさんは変わらず、、、お薬を山のようにゲローいただきました

何せ2つの科から3ヶ月分→大量です

これまた帰ってきて分け分けするのも大変ポーン


で!夜はくぅの診察とちょこの去勢手術後の抜糸へ

くぅは咳が少しマシになり食欲も出始め

好きな物だけしか食べないけどね

リンパの腫れも大きくならずなんとか頑張ってくれています。

ただ、体中のリンパに転移しているだろうとのこと泣


くぅの一回分の薬💊



がんばれくぅ!!美味しい物食べて寝たい時に寝て良いからね!

夜になると決まった時間に一緒に寝ようよとワンワン笑

可愛い❤️





そして!暴れん坊?ニヤニヤのちょこ

やっと、抜糸してもらいエリザベスから解放されて走る走るゲロー

まだやめておくれ〜抜糸したとこだよー。

裂けたらどうすんのよー




帰りの車の中でパパさんに抱っこされてネムネムのお二人さん笑






やっぱり危険なので、帰り道はエリザベス

帰ってからはとりましたよ。