​仲良しになってきたかな?


  我が家のワンコ達・・・

ちびっ子のちょこは初めから先住犬のくぅの事が気になり

遊ぼうよ〜のアピールが凄かったけど(さすが、パピーちゃん)くぅは元々繊細なので全面拒否してたニヒヒまぁ怖がりって事もあるけど


でもスタースタースター最近はケージに入っているちょこを気にして前まで行くようにデレデレ





ちょこはゲホゲホ・ヒューヒューしているくぅが寝ている時は側に行かない。逆にくぅがゲージにいる時は外から『大丈夫❓』みたいな感じで覗き込む。



見ているととても幸せな気持ちになれる瞬間泣き笑い泣き笑い


今日はママさん自分の病院へ行ってくるよ予防

お留守番しててね〜

くぅ、少しでも寝れると良いねぐぅぐぅ