家族皆がくぅを心配してるよ

2022〜2023年の年末年始は、未だかつてなく大掃除も最低限度笑い泣き出来るだけくぅの側にいて様子を見ながら身体を刺さったり話しかけたりして過ごしてたね。

年末は家族が久しぶりに集まってご飯を食べて、年始は娘ちゃん夫婦、息子君が順番に挨拶に来てくれてくぅとちょこを囲んで色々話しをしたよ。

皆、10分程のところに住んでいても仕事やなんやかんやでなかなか集まれないけどね。

皆がくぅを心配してる。

昨日は、寝る時は少し呼吸が辛そうだったので酸素を数回。夜中トイレに一度後は呼吸も少し落ち着いて寝てくれた。

今も、くぅの寝てる声がしてる。

時々苦しそうな顔してる。


この年末年始、心配しすぎてわたしも過呼吸気味と寝不足と眩暈…でも倒れられないな(笑)

くぅも頑張ってるから



笑い泣きちびっ子のちょこが遊んで欲しくて突進してくるから隠れてるよ笑い泣き

おっとりくぅは、やんちゃなちょこが気になるけど怖いのよね〜滝汗