お腹すいたね

我が家は冬休みの末っ子君を除いて皆早起きウインク

パパさんは余裕を持って行動したい人なのとちびっ子ちょこちゃんが我が家に来てから余計に早くなり毎朝5時45分にアラームが鳴るよゲローこの時期外は真っ暗あせるちょこが寂しくて泣くのとトイレを変えたりする時間があるから前より早起きしてるよ。その時に私たちと一緒に寝ている先住犬くぅちゃんも一緒に起きるよ。でもまだまだ眠い。

ちょこはご飯ちょーだいと私をガン見お願いパパさんのお弁当作ってる間賢く待ってくれてるけど・・・終わるとドライフードを凄い勢いで食べる、なので写真が撮れない笑い泣きくぅはのんびり屋さんなのもありゆっくりゆっくり数時間してから食べる。でも今日もあんまり食べないなぁ悲しいお腹は空いているんだろうけど。


ゆっくりゆっくりね・・・


その後はどちらも寝んねzzz




可愛いラブラブ