今朝の先住犬のくぅさん・・・(8歳2ヶ月)


鮭と野菜入りのお粥と豆腐を食べて(獣医さんから体力を落とさない為食べれる物、好きな物を食べさせて下さいとの事)大好きな湯たんぽでぬくぬくしながら寝んねです照れステロイド服用の為喉が渇くそうでお水もいつもより飲んで他にもミルクやスープを飲んで夜中もトイレに行きたくなるようで男の子用マナーウェアをしているにも関わらず何故か?夜中すっぽり抜けてしまってますガーン絶対自分で脱いでる?元々、くぅさんは賢いのです(何だか人間のようです)ベットの隣にトイレシートをしているのですが、今の所シートの上にしてくれています泣き笑い

ここ数日は喉がヒーヒー言っている事が多く獣医さんに言われている酸素ボトルを買いに行かないとなぁと思ってます。

新入りちびっ子ちゃんは、以前はくぅさんの定位置だったガスファンヒーターの前でゴロりんニヤリ


寒いよね〜笑い泣きママさんだって寒いんだよ。ちびっ子なのに真ん中で寝ないでよ❗️って感じです。

どちらも寝んねの時間に家事を済ませてしまいまーす滝汗