仲良く寝んねしてるよ


我が家の先住犬ちゃん8歳2ヶ月の男の子ロングコートチワワです。

とてもおっとりのんびりな子で甘えん坊さんですが、2ヶ月前に我が家にちびっ子ちゃん5ヶ月半男の子のスムースチワワが仲間入り。その二週間後にリンパ腫にショボーン首にコリコリした丸い出来物を見つけたのは他でも無いママさん(私)慌てて病院へ行ったらリンパ腫の疑いが濃厚と言われ、それから日に日に変わる先住犬ちゃんの体調、食事管理やお薬の管理にとバタバタでした。ちびっ子ちゃんは遊びたい盛りなので合間に遊ぶと言う毎日。

今朝は先住犬ちゃんも、ちびっ子ちゃんも朝早くからお腹が空いたようで、パパさんのお弁当を作っているママさんに着いて周りご飯は完食。先住犬ちゃんはママさん特性の野菜やお魚の入ったお粥と吐き気止めとステロイドを。ちびっ子ちゃんはドライフードを食べて朝のねんねの時間です。

珍しく、一緒のベットで寝ています。可愛い💕

こんな日々が続いてくれたらなぁ。


大好きなお兄ちゃんが毛布をかけてくれて学校へ行きました。

受験生のお兄ちゃんは明日が終了式。いつも先住犬ちゃんと一緒に寝ていたのに病気が分かりそっとしておいてあげたいので一緒に寝なくなりました。寂しそうですショボーン


先住犬ちゃんは、お兄ちゃんが辛い時に我が家に来てくれたので弟のように可愛いのです気づき

今日も好きな物食べてのんびり過ごそうねスター