数日調子良かったから心配

我が家の先住犬ちゃんですが、元々賢く繊細な子でトイレの失敗をしない子でしたが大病が分かってトイレの感覚が日に日に分からなくなっているのか?失敗する事もしばしば有り病院でオムツを勧められて数日前から夜だけつけているのですが夜中にウロウロしだしたら私がトイレに連れて行くようになり朝方にもう一度見るとオムツが外れドーム型ベットの中びっくり横に敷いていたトイレシートの上でしてくれていましたが、何だか済まなそうな顔で私を見ていました。何だか切ないショボーン


なかなか合うものが見つからず、病院で赤ちゃん👶のオムツの方が柔らかくてコスパも良いと言う事でお尻を❌に切り使いましたが吸水ポリマーがポロポロ出てきたので、男の子用の胴に巻くタイプを購入したけど大きい過ぎたり小さすぎたりえーん困ったなぁ。

今日また違うのを見に行かなくっちゃ。


朝一番、ちびっ子ちゃんと共にご飯を欲しそうにしているので、赤ちゃん用のお粥と大好きなプリン🍮にステロイドを混ぜて数時間かけて食べてくれましたダッシュ良かった〜


ステロイド服用と言うのはトイレの感覚が分からなくなってしまうのかなぁアセアセ