こんばんわ!

久しぶりに夜🌃に

書いてます!


ジンさん。🐹💜

お疲れ様! 

とても楽しいイベントを

ありがとうm(_ _)m🙇

ハグ会も、その後

8時からの

1時間も

楽しく、ちょっと🤏

驚きもありましたが!

歌ってくれた事が

昨日まで、軍服務をしていた

ジンさんが?🎶

ダンスまで披露してくれて

ホントに嬉しかった!🕺💓

私の好きなmoon  を聴くこと

できて感激🥹でした!

ゆっくりと休んで

くださいね!🤗


皆さん、ナムさんが

あげてくれた インスタの

7人の写真!

マスク😷のない

メンバーの顔をみて

なんとも幸せと思いませんか?

ナムさん、ホビさんも

あげてくれた! インスタ。

ありがとうm(_ _)m

写真の🐥💜

ジミンのフードをみて。

ジミン。あなたの納得いく

姿を見せてくれたらいいね!

けして無理せずに。

この先、帰って来た時に

見せてくれる姿を

待っているよ。🥰

メンバーみんな、肌が綺麗。

テテさんの腕にみほれる。🐻

グクの腕の傷が🐰🩷

気になったけど!

大変な軍務を

これからも元気に!😄


今日も、映画に行って

来た! 😊

BREAK THE SILENCE

轟音上映!    ゴオオン と読む。

スクリーンの周りの壁に

何台ものスピーカー🔊が

設置されている。

身体の中まで音が

ズシッと響いてくる!

この映画は

ドキュメンタリー。

残念ながら、コンサート

シーンが少ない!😄

次回、釜山コンの映画🎥で

体験したい😊💜


手紙もくれたね。☺️

7人 みんなアミに会いたいと。

時間が過ぎるのが

遅く感じると。🐰

待っているアミたちは

供給量が多いから

どうだろう?🤔

早く感じる時もあるけど

早く会いたい気持ちは

みんな一緒かな?!😊

ふと、あ~みんな兵役に

行っているんだ! と

思う事があるけど!🥹

この先は、ジンさんが

いろんなコンテンツを

だして、楽しませて

くれるだろうから

ジンさんのできる事を🐹🩷

頑張りすぎずにね。

楽しみにみんなをメンバーを

待ちたい!🤗💜


気ままなつぶやきです。

いいね、フォロー!

ありがとうm(_ _)m

ございます。

では、また。🧏✋