日曜日

曇り空 ☁

昨日より涼しい!😊


外人さんの団体と

スレ違う! みんなさん

真夏の服装。

今日は、涼しい!  のにね。

楽しく観光されて

イイナ!

私も、韓国🇰🇷に行きたい!


昨日は、バンバンコン

終りまで、見ることできた!

1作目のRED BULLET

2014年のバンタンが

少年で、とても可愛くて😄

2作目の2017年の

THE WINGS TOUR

カッコよい 青年。💜

この頃に会えていたら

もっと沼落ちでした。😆

3作目はDVDを 見ていたので

ナムさんのかわいい💠🐨

泣き顔に再度😢

Weverseに ホビさんから

投稿が😄🐿️

ホビさんも一緒に見て

いたのかな?

土曜日は軍務はお休み?

少しでも、ホットする時間が

あるとイイネ。🩷

エピソードも初めて

見るもの、配信されて

とても、嬉しい!🤗

再度、ユーチューブの

バンタン TVで見よう!


映画🎥館も行く予定!

1作目  BRING THE SOUL

火曜日にお席確保

大きな画面で、バンタンを

じっくりと見てくる。💓

コンサートの裏側が

でるので🥹 かも。


ジミンは元気かな?🐥💜

きっと、頑張っているね。

いろんな情報がでているけど

なにより、元気で。怪我なくね。



気ままなつぶやきです。

イイネ、フォロー!

ありがとうm(_ _)m

ございます。

では、また。🧏✋