水曜日

☂雨 。


今日は、ポップアップストア

の抽選日。

残念   😆希望の日はとれず。

後半はグッズがないかな?と

思いながら

予約してみた!

かなり遅い日だが

とれたので🤗

会場見学をして来ます!

遅い日なら取れそう。

行けるだけ、幸せ😄




ナムさんの🐨💜

アルバムの発売日が

近づいて

写真がWeverseに!

雰囲気が ある。

ナムさん、いろんな表情を

見せてくれて。

撮るところやポーズも

他にないような。🥰

これから、たくさんの

供給量。😊🐨

期待してます!


さて、ジミンは🐥💜

どうしているのかな?

ゆっくりとお休みが

できているとイイネ☺️


ホビさんの  HOPE ON 

THE STREET🐿️🩷

また、みようかなと。

ダンス🕺はよくわからない

けど、ホビさんの

最後の手のなめらかな

動きに、クギズケ💓


気ままなつぶやきです。

イイネ、フォロー!

ありがとうm(_ _)m

ございます。

では、また。🧏✋