金曜日

今日も暑い!

動くと汗💦ばむ😆


まずは、JIMINとグクが🐥🐰

無事に訓練を終えたよう!

正確な情報が欲しいが

国防の義務だから

私たち アミはただ聞こえて

くるものを信じて

待つのみ😞

グク  が  バムのインスタを

アップしてくれた🐶


そのことで、2人は

元気だと思う!💜🐥🐰

JIMINも  インスタや

Weverseに来てくれたら

嬉しい😄

お休みに入るのかな?


昨日のSUGAさんの

映画🎦は

ツアーの総集編のようだ。

私たちアミの気持ちを

とてもよく考えて

初めての1人でのとりくみ

手探りで大海に乗りだす

ような、不安と期待とが

入り混じった気持ちを

彼のコメントから

感じ取った!😺

ホントにお疲れ様!🥰

大成功、アミの為に

キツイときも

体調が悪かった時も

全力疾走して

私たちアミを楽しませて

くれて、  ありがとうm(_ _)m

いい映画🎦を見せてくれて

感謝です!

まだ、映画🎦は

始まったばかり。

また、見に行きます!🩷😺


ナムさん。🐨💓

11曲も入っている

ALBUMをリリースして

くれた。

5月に聞けるの楽しみに😄

ナムさんの自信を感じて

待ちどうしい🥰


気ままなつぶやきです。

イイネ、フォロー!

ありがとうm(_ _)m

ございます。

では、また。🧏✋