日曜日

☁曇り空


モノクローム ロジスティクス

苦手です!

番号入れて何か

出てくる!😄


ポップアップストアに

申し込みはしたけど

よく見ると

これといって欲しいものが

ない!🤔

行ったら買ってしまうよね!

連休明けで申し込みを

したけど、残っているかな?

当たるかな?


久しぶりにアマプラ で

釜山コンの映画🎥を

見た!

何度観ても

最後は🥹

欲を言えば、7人の

最後のコメントを編集せずに

みんな映像に残して

ほしかった!😆

映画🎦だからしかたない

JIMINの誕生日祝いの🐣🎂

ハッピイバスデイが

本人も嬉しくて

良かった!  と思う🥰🐥

あの場にいた アミさんが

今も羨ましい!☺️

2025年  はたして

どんな感じになるのかな?

凄く楽しみで。🤗


ナムさん。インスタに🐨🩷

レコーディング?

もうスグ、何かあるの?


SUGAさんの映画🎦は

とれるか、わからないけど

IMAX  の 映画館を

予約に挑戦してみる!

GOLDEN ウイークの

前がいいかな?!


今日も、

JIMINとJK  の安全を

願って!  無事に訓練を

終えてくださいね🙏


気ままなつぶやきです。

イイネ、フォロー!

ありがとうm(_ _)m

ございます。

では、また。🧏✋