整備を終え…やっと我が家に帰って来ました、『カルカッタコンクエストDC 201 HG』!クラッカー

 

(小野さん、御世話に為りました~!)

 

 

今回で通算二回目の、『M.T.C.W.』(Moto tech custom works)さんでのオーバーホール。

http://www.fishmtcw.com/



(因みに初回のオーバーホールは、『エクスセンスDC(改)』です)グッド!



整備して呉れたのは、プロのリールもメンテナンスする「小野大輔」さん。



前回と変わらない仕上がりの見事さ、其の繊細で正確な整備に――感服です。



(私的『慣らし作業』が終わった時点で、直にM.T.C.W.さんにオーバーホールを依頼)




『慣らし』+『M.T.C.W.チューン』が施されたカルカッタコンクエストの実力(威力)は如何に…はてなマーク



先ずは触って作動を確かめます…、



此処で衝撃…、滅茶苦茶スムーズで滑らかな、ハンドルとスプールの回転・動作に吃驚。えっ



今回で2機種目ですが、『M.T.C.W.チューン』のオーバーホールは本当に惚れ惚れします。




使用感の硬い、新品(ノーマル)リールでは足元にも及ばない…、全ての性能が発揮されたかの様な…素晴らしい変化。



((私の)カルカッタコンクエストDC 201HG は、既に…新品のリールを超えてます)グー



作動させ乍ら眺めていると…、自然と(不敵な)笑みが込み上げて来ます。汗



(皆さんもベイトリールを半年位みっちり使い込んだら…、『M.T.C.W.』さんで通常オーバーホールする事を御勧めします)



(ノーマル・リールを凌ぐ、其の素晴らしい変化にきっと驚くでしょう)グッド!




先ずは「ノーマル・スプール」で試し、其の次に「カスタム・スプール」でテストの予定。



何だか…めっちゃ!楽しみで、高揚して来ました~!パー