在宅デー。

#てつふら

ルリカさん、お帰りなさい☆

#てつふら

「愛が止まらない」聴くと、平成の始まりの頃、バブル期を懐かしく思い出します☆

#てつふら

三連休、いつも通り、金曜日は在宅、土日はお仕事予定ですが、お天気が気になります☆

#てつふら

#三連休何してますか?

「WON'T BE LONG」懐かしいなー。某番組でしつこいくらい繰り返して、頭から離れなくなった記憶が...w☆

#てつふら

中西さん、残念。最初の答えが正解とは...☆

#てつふら

#競馬部

#つまみ食いステークスw

忍野八海は小学校の移動教室で訪れたことがあります。何となく神秘的な所でした☆

#てつふら

今週もお疲れ様でした。

2月に三連休が2回ある、レアな機会でしたが、自分はいつも通りで、てつふらを楽しめて良かったと思っています。

楽しいお話、ありがたうございました☆

#てつふら 

#牡蠣ラーメンいいなぁ


ここ1週間ほど、雨に振り回されて、これといって何もできないでいたが、ゆっくりはできた。

今冬はもうやらないと思ってた、味噌煮込みうどん、味のりほうれん草揚げ玉のせ☆




Jリーグ開幕 広島vs浦和

何故、このカードなのかと思いきや、広島に新スタジアムがオープンしたからだった。そして、広島が快勝!