在宅デー。


昨日の春一番に引き続き、今日も風がゴウい。陽射しは暖かいけれど、朝からゴエゴウいっとる...☆


#てつふら←ルリカさん体調不良欠席

ルリカさん、お大事になさって下さい☆

#てつふら

#中西さん頑張って下さい

自分は一人っ子なので、大抵のことは一人でやろうとします。食事も一人で、が普通になってますw☆

#てつふら

#ひとりでもできるもん❗️

今週のエンディング曲、菊池桃子さんの「卒業」は、自分にとっては思い出深い一曲です☆

#てつふら

#中西ソロ

中西さん、ひとり番組お疲れ様でした。

いつもとは違うテイストで楽しませて頂きました。次週、また絶妙のやり取りが復活することを願っています。

楽しいお話ありがたうございました☆

#てつふら

#中西ソロ

#ソロ西哲生 

#ひとりでもできるもん❗️


今週はルリカさん不足だったので「ラピスラズリ」を聴き直してみた。なかなかパワフルな歌唱。懐かしい思い出が蘇った☆

#横山ルリカ さん

#体調不良からの回復をお祈りします


今宵は味噌煮込みうどん。そろそろ終わりの季節かな..☆

#白菜人参玉ねぎ味海苔