在宅デー。


布団干しした後に、牛乳代金支払いにコンビニ行ったので、肉まんピザまん購入してみた。意外とお高い...w


#てつふら

で、この曲ですねw☆

#てつふら

#ちょこっとLOVE

#チョコッと

本日の発売オンエア。

Let it be(SMAP)

個人としては、仕事が忙しかった頃を思い出す一曲☆

#てつふら

最近のチョコッと。

買い物を一つ我慢すること。いつも買ってたお菓子やらジュースを諦めるとか。取るに足らない節約かもしれませんが、やらないよりはいいかと☆

#てつふら

#チョコッと

中西さん、開放的だったんですねw 今週は大正解!☆

#てつふら

#競馬部

#オトコギアンパン

#オトコギノーパンとはw

長崎、行ったことないけれど、いつか行く機会あるといいなぁ☆

#てつふら

#てつぶら

アジアカップは残念な結果でした...☆

#てつふら 

#アジアは油断ならない 

#パリ五輪は出場して欲しい

エンディング曲「空も飛べるはず」

当時、「白線流し」を熱心に視聴していたことを思い出します☆

#てつふら

#1996年

今週もお疲れ様でした。

ほんの些細なことでも、チョコッとこだわりがあると、意識が変わりますね。

楽しいお話、ありがとうございました☆

#てつふら

#チョコッと


金曜ロードショー「かがみの孤城」試聴。