く在宅デー。


ここ数ヶ月は、水曜日が日曜日のような過ごし方になっている。
少し早いけれど、今宵は味噌煮込みうどん、ほうれん草&味海苔のせ☆


人類補完計画を人類保管計画だと思ってたw
保管して永遠の命をどうこうする展開と思ってしまった。
これは若者が観て共感する作品に感じた☆
#新世紀エヴァンゲリオン 
#21話から急に話が難しくなった
#1回観たくらいじゃやくわからんw
昨年末に、片手間で中途半端に一挙放送を観てしまい、ちゃんと観たくなった。
年末の録画が途中で切れていて、世界が再編した?と思い込んていた。エンディングは何かもう一つ物足りなさも残ったが☆
#老人たちの計画はどうなった?
#劇場版観るとわかる? 
#今更の独り言
てっきり綾波レイが話の中心と思っていたので、意外な感じだった。
個人としては、シンジとアスカの掛け合いが面白かった☆
#どうしても綾波レイが長門有希に見えてしまって...w

アジアカップ
R16 vsバーレーン J3-1B
難敵と思われたが、完勝。但し、テレビ放映なくて、見れでてい...
スタメン見ると、何か悪い予感がする。何故、両サイドのスピードを生かさない?コンディション的理由?GKは大丈夫かなぁ..☆
#アジア杯 
#バーレーン戦
勝って良かった。次はイランか。って、イラン、PK.までもつれたなか...☆
韓国、PK勝ち。それも後半終了間際に追いついた薄氷の勝利☆
#アジア杯 
#サウジ撃破