在宅デー。


#てつふら

お、久々のセクシービーム!w☆

#てつふら

#今週のオープニング

昨日は外で身体が冷え過ぎて体調が悪くなったので、お鍋にしたのですが、今日はいつも以上にトイレが近くて...w☆

#ててふら

#あったまり術

水曜日にクリームシチュー食べました。ブロッコリーのせ☆

#てつふら



中西さん、残念...絶対ないと思ったのに限って正解だったり...今日は冴えてなかった☆
自分も朝いちは白湯でなく、お湯を飲んでますw☆
今週もお疲れ様でした。
自宅のベランダに向かった部屋がガラス張りで、陽射しが暖かくて快適なのですが、物置状態で、立ち尽くすしかないので...w
楽しいお話ありがとうございました☆
#てつふら 
#あったまり術

寒さに負けてるのだろうか。昨日の鼻風邪から、体調が戻らない。
今日は麻婆豆腐丼。レパートリー少な過ぎw☆
#こここ数日の強風が凄い



比較的楽な山に入ったイラク、カタール。わざわざ難しい山に行った日本。どの道厳しかった韓国。とばったりを食ったサウジ...かなぁ☆

#アジアカップ

#決勝トーナメント

韓国の監督ってクリンスマンだったのか☆


🎾全豪 SFジョコビッチvsシナー

  SFズベレフvsメドベージェフ

シナーの時代来たかな?☆

#全豪オープン 

#準決勝

#ジョコビッチを倒した